NTi Audio FX100とFX-Controlにより測定ニーズを完全に具現化

FX100オーディオアナライザとFX-Controlソフトウェアは、互いの特長を最大限に引き出す理想的な組み合わせです。ユーザーはFX-Controlソフトウェアにより、FX100のマルチな機能を簡単に使いこなすことができます。直感的なユーザーインターフェースにより、複雑な測定タスクであっても素早くセットアップして的確に実行できます。

FX-Controlソフトウェアの重要な役割は、各設定、パラメータ、測定結果を適切に可視化させることです。ユーザーは何が重要で目立つように表示させるのか、また何を目立たないところに残しておくのかを設定できます。

測定したデータを様々な方法で保存して処理できます。また、あらかじめ設定したリミット値と測定値を比較して合否判定できます。

FX Controlソフトウェア

FX-Controlソフトウェアで非常に便利なツールが「演算機能」です。これにより、測定値、定数、リミットを数式で関連付けることができます。また、使用されることの多い数式に加え、使いやすい数式エディタも装備しています。

測定値や計算値に関わらず、すべての結果を様々なファイル形式で収録できます。

多彩なツールのひとつ「シーケンサー」は、複数の測定ステップをつなぎ合わせます。必要に応じて、システムは測定ステップ間でオペレータと対話します。例えば、作業を表示したり、製造ナンバーの入力を要求したりできます。また、デジタルI/Oを使用して、自動化された測定環境に組み込むことができます。

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日