NTi Audio 成長を続けるNTi Audio AG

NTi Audio AGは、一貫した戦略によりCovid-19の危機から順調に回復しています。最近拡張された施設では、開発、生産、販売において堅実な成長を記録しています。また、このたび取得したISO14001認証は、私たちのサステナビリティへのコミットメントを示すものです。

NTi Audio AGは長きにわたって順調に成長を続けています。その理由は、多くのアプリケーションをカバーする充実したユーザーフレンドリーな製品群にあります。その一方で、有能でワールドワイドなサポートとオープンで幅広い知識の提供により、ますます多くの音響専門家の方々が弊社の製品を選択しています。

今春、フランスに子会社を設立したことで、事業に一段と弾みがつきました。すべての分野で堅調な業績を上げたことに加えて、様々な大型案件を獲得し、新たな魅力的なコネクションを築くことができました。

これに伴い、本社(リヒテンシュタイン公国)の敷地を拡張いたしました。広々とした部屋にロビー、2つの会議室、その他、社内会議やお客様の接待、トレーニングコース用の多目的スペースを設けました。また、倉庫や生産現場も拡張いたしました。

さらに、開発部門を強化するために、若くて優秀なチームメンバーを数名採用いたしました。彼らは今後実現していく新しいソリューションを、大切なお客様に提供してくれることでしょう。

最後になりますが、NTi Audioは環境保護のためのサステナビリティにも取り組んでおり、先般取得したISO14001認証に従い、資源を経済的に使用するだけでなく、可能な限り耐久性と修理のしやすさを備えた製品開発にも取り組んでいます。

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日