NTi Audio XL2データエクスプローラ新機能

XL2データエクスプローラ新機能

XL2データエクスプローラソフトウェアは、大容量の測定データであっても素早く解析し、詳細なレポート作成が可能です。例えば、サウンドレベルを長時間測定し、レポートを作成する際に役立ちます。この度、アップデートされたソフトウェアV1.40には、非常に便利な機能が幾つか追加されました。例えば、測定後に検査期間を変更し、その期間の値を再度算できます。そして、この検査期間に基づいてパーセンタイル値をグラフやレポートに追加でき、分析能力が大幅に向上しました。

XL2は多くの種類のサウンドレベルやオーディオ信号を同時に測定、録音することができます。その結果、保存されたファイルは大容量になり、XL2単体による解析が難しくなることがあります。これを解決するため、データエクスプローラソフトウェアは、大容量のファイルであっても素早く測定結果を可視化させ、データを詳しく解析することを可能にします。全てのデータはオーバービューグラフにプロットされます。そして、調べたいデータポイントを素早くズームし、その期間に同期した信号源の検聴が可能です。

NTi Audioは設立15周年を迎えました

NTi Audioは設立15周年を記念し、オフィスビル屋上にある庭園でバーベキューパーティーを開催しました。

NTi Audio CEO、Philipp Schwizerはパーティーで次のようにスピーチしています。 「2000年の会社設立より、たくさんのスタッフに出会い互いに協力できたことをたいへん嬉しく思います。そして、会社の発展に貢献してくれたことに心から感謝します。本日は、これまで達成してきたことを振り返るともに、私の感謝の気持ちをスタッフの皆さんに伝えるとても良い一日になりました」

NTi AUDIO XL2

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日