オーディオブレインズ NETGEARスイッチ取扱開始のご案内

オーディオブレインズは、DanteやAVB、AV over IPなどに対応したプロAV向けスイッチ「M4250シリーズ」の取扱いを開始しました。
NETGEAR(ネットギア)はネットワーク機器の開発・製造及び販売を行うアメリカのメーカーです。

M4250シリーズ

M4250シリーズはプロAV用に最適化されており、背面に全ポートを装備しています。前面にポートが来るように逆取付も可能です。ファンの強弱をコントロールできる他、プロAV用の分かりやすい専用GUIを用意しており、ハードウェア・ソフトウェア両面で使いやすく信頼の置けるシリーズです。

M4250シリーズは成長するオーディオ、ビデオ over IP(AV over IP)市場のために開発、設計された全く新しいスイッチシリーズです。これらのスイッチは、長年のネットワーキングの専門知識と、ProAV市場をリードするエキスパートによるベストプラクティスを組み合わせたものです。

AV over IP 用に設計されています

M4250スイッチは、様々な構成で利用可能で、従来のラックマウント型AV機器との統合を容易にするように設計されています。洗練された黒のディスプレイパネルは、前面にポートとアクティビティのステータスを表示し、背面にはすべての電源とネットワークケーブルが整然と整理されます。

サポート体制

オーディオブレインズではご購入いただいた製品の設定サポートを行っております。
また製品に万が一不具合が発生した場合、先出しで代替え機をお貸出しいたします。
※オーディオブレインズでご購入いただいた製品にのみ適用となります。

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日