BOSE 保証書貼付廃止のお知らせ

いつも BOSE 製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度ボーズ合同会社では2021 年1 月出荷分より順次、製品に紙の保証書を貼付することを取りやめることとなりましたのでお知らせいたします。

今後は修理依頼時に購入日が証明できる納品書や領収書のご提示、または製品固有のシリアルナンバーをご連絡いただくことにより製造年月日を識別し、ホームページ(以下URL 参照)記載の保証期間に準じて保証期間内外の判断をさせていただきます。

お取引先様には対応の変更となりご面倒をお掛けいたしますが、より迅速かつ確実な対応のため何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

変更開始日2021 年1 月出荷分より順次
変更内容製品への保証書の貼付廃止
※取扱説明書の「付属の保証書」という記載は順次修正となりますのであらかじめご了承ください。
今後の
保証期間内外の
識別方法
修理をご依頼いただく際に購入日が記載された納品書や領収書をご提示いただくか、
製品シリアルナンバーより弊社にて製造年月日を識別し、販売までの期間を考慮して判断します。
製品保証期間の詳細:
https://pro.bose.com/ja_jp/resources/limited-warranty.html

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日