マイ・ブロック

イマジネーションを形に マイ・ブロック

なんどでも造るのがたのしい。マイ・ブロックでスタイリッシュなインテリアをつくりませんか? ファーニチャー、パーティション、展示会、イベント、大道具・セット、簡易ルーム、被災地救援、ガーデニング。使い方は無限に広がります。

マイ・ブロックがあれば、だれでも簡単に、そう、組立て家具よりも簡単に、スタイリッシュなインテリアがつくれます。ひとつの大きさが30センチx15センチx15センチ、重さが約1キロのブロックは、なんと2トンの加重をかけても壊れません。ブロックを積み重ねていくだけで、ネジ回しすら要りません。 2分の1のサイズ、4分の1のサイズのブロックもあります。どのサイズも14種類のカラーから選べます。

いちど組み立てたインテリアは、重ねたブロックを分解して、そしてまた他の形のものに積み重ねていくことができます。なんどでも再利用できる『拡張性』のあるユニークで環境に優しいインテリア部材です。

マイ・ブロックの販売のみならずレンタルもしています。展示会の出品エリア、イベントのレセプション、フェスティバルのオブジェ、などなどイマジネーションの数だけの用途があります。

たった3つのサイズのブロックと1つのキャップから選ぶだけです。

拡張性のあるデザイン
マイ・ブロックのデザインはシンプル。だから、イマジネーションが膨らみ、だから、好きな形やサイズをつくることができます。つくることがたのしいインテリアです。創造力が、マイ・ブロックを楽しむ秘密です。インテリアにマイ・ブロックを加えるだけで、空間が変わります。

簡単な組付け・取り外し
マイ・ブロックは積み重ねるだけのブロックです。重ねるだけで簡単にしっかり固定され、長くお使いいただけます。ちょっとした工夫で、新鮮なデザインが誕生するのも嬉しい驚きです。ブロックどうしの組付け・取り外しも簡単なので、組み立てたり、ばらしたり、ばらせば他の場所に動かすのも簡単です。

自由で簡単な設計
マイ・ブロックには3種類のサイズがあります。長さが30センチのフルサイズを中心に、その半分の長さの15センチ、さらにその半分の7.5センチのブロックがあります。どのサイズどうしも組み合わせられます。ほかに30センチの長さのキャップがあり、ブロック上部の突起にかぶせて、フラットにすることもできます。

豊富なカラー・セレクション

さまざまなニーズや、展示会や商業イベントでのコーポレートカラーやテーマにマッチできるよう、豊富なカラーをご用意しました。なお、カラーによっては日本に在庫導入していない場合もあります。ご質問・お問い合わせは弊社営業までご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851(平日:9:00 ~ 18:00)
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日