マイ・ブロック ワールドトレードセンターでのデモンストレーション

話題のマイ・ブロックをご紹介します。2015年にニューヨークで生まれてから、ユニークなインテリア部材として世界の展示会やイベントで大活躍中です。3つのサイズのブロックを積み重ねるだけで、カウンターやパーテーション、またチェアやテーブルなどの大道具ができてしまうんです。レゴのような突起が隠れるキャップもあります。カラーは10色と豊富にご用意しております。7月には導入色が増え14色になります。

ニューヨークのワールドトレードセンターの84階を8月まで借り切って、ホテル建設のための実物大の模型をマイ・ブロックで作ることになりました。

建設予定の高級ホテルのシングルルームからスイートまでを、建築士たちが実物大でつくりながら理想的な形にしていきます。一部屋を2時間で組み立てることができ、実物大で模型をつくることができるメリットは大きいと評価いただいています。

こうして設計されたホテルの部屋は、実は、ニューヨーク空港にある建物の中に造られます。これがその建物です。アメリカでは有名なアイコン的な建造物らしいです。

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日