NEUTRIK パワコンケーブルコネクターNAC3FC-HC 販売停止および使用停止のご案内

いつもノイトリック製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先般から販売をしておりますパワコンケーブルコネクターNAC3FC-HC はこの度PSE 認証に関連する諸般の事情により販売を停止する事となりました。

また現状電気用品安全法に適合しないため現在ご使用をされているお客様におきましてはご使用を控えていただきたく下記の通りご案内させていただきますので、何卒ご査収の程宜しくお願い申し上げます。

販売停止および使用停止対象品番

NAC3FC-HC

NAC3FC-HC

販売再開につきまして

現在定格電流、定格電圧を変更しての再発売を見込んでおります。時期は2021 年春を予定しております。

ご使用中の製品につきまして

先にご案内の通り現状電気用品安全法に適合しないためご使用を控えていただきたくお願い申し上げます。

電気機器本体(パワーアンプ等)がNAC3FC-HC を使用した電源コードセット一体でPSE 認証を取得している場合、電気機器に同梱された電源コードセットは引き続き使用が可能でございます。

継続使用可能の対象、非対象関係なく活線挿抜(通電中の抜き挿し)を行いますと発煙の恐れがございます。活線挿抜は絶対に行わないようお願いします。

在庫品の対応につきまして

返品は嵌合するレセプタクルコネクターNAC3MP-HC を含めまして販売代理店様を通じて受け付けております。
代替品に関しましては個別に対応をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851(平日:9:00 ~ 18:00)
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日