NEUTRIK パワコンケーブルコネクターNAC3FC-HC 販売再開のご案内

いつもノイトリック製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先般から販売を停止しておりますパワコンケーブルコネクターNAC3FC-HC はこの度定格電圧の変更により PSE 認証を取得し販売を再開する事となりました。つきましては下記の通りご案内させていただきますので、何卒ご査収の程 宜しくお願い申し上げます。

お客様におきましてはご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

販売再開対象品番

NAC3FC-HC

NAC3FC-HC
新 PSE 表示(赤丸部)

変更内容

定格電圧が 250V から 125V に変更。(定格電流は 32A のまま変更ございません)
ハウジングの 250V 表記が 125V に変更されますが、製品そのものに変更はございません。

ご使用中の旧製品につきまして

  • 125V 以下の電圧でご使用の場合は 125V 表示の製品に交換をお願い致します。
  • 電気機器本体が NAC3FC-HC を使用した電源コードセット一体で PSE 認証を取得していない場合、125V を超 える電圧では、発売再開後も現時点ではご使用が出来ません。 個別に対応を検討いたしますので、お手数をお掛けいたしますがご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • 電気機器本体が NAC3FC-HC を使用した電源コードセット一体で PSE 認証を取得している場合、電気機器に 同梱された旧製品は使用が可能です。 電源電圧は電気機器本体の認証条件に合わせてご使用ください。

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851(平日:9:00 ~ 18:00)
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日