NTi Audio ライブサウンドモニタリング実践セミナーを開催いたしました

1月31日東京にて「ライブサウンドモニタリング実践セミナー」を開催いたしました。

今回はライブイベントにおける音量規制への対応が要求される、FOHエンジニアやイベント管理者の方々を対象とし、モニタリングに必要な基礎知識の説明からXL2アナライザを使用したデモ測定をご覧いただきました。当日はイベント、ホール、スタジオの運営、音響設備関連、業務用オーディオ機器メーカーの方々を中心にご参加いただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。今後も製品紹介、応用事例など様々なセミナーを予定しております。ぜひご要望をお寄せください。

尚、例年4月に実施しております「NTi Audio基礎オーディオ・音響測定実践セミナー」は、新型コロナウィルス感染防止のため中止とさせていただきます。替わりに参加者の健康、安全面を考慮したセミナー・イベントを計画しております。内容が決まりましたら、ニュース、ホームページなどでお知らせいたします。

お気軽にお問い合わせください

業務用音響設備・機材全般のご相談・お問合せは弊社まで

株式会社 楽器音響札幌
〒003-0005 札幌市白石区東札幌5条5丁目3-23
TEL:011-823-5851
定休日:土曜日、日曜日及び祝祭日